So-net無料ブログ作成
検索選択

三十五日目!クサ食う人々 [マルタ-留学・講師編-]

 
授業_R.jpg
ある日の授業のことだ。
オレは討論というものをやってみたくなった。

Sponsored Links



とはいっても、日本語メインでは難しいので
基本は英語にして単語レベルでの日本語を教えようと思ったのだ。

今日は二十名近い生徒が集まっており
討論するにはちょうどいい人数だろう。

えーと、みんな!今日は『みんなの悪事について』討論しようか!
『悪事』の文字を漢字とひらがなでノリノリで黒板に書く。
さて、悪事のテーマはなんにしようか・・・?
 
crime.jpg
「せんせー!悪事って強盗とかレイプとかですかぁ?」
あほか!そんなんちょっと怖いやんけ!
もっとマイルドなんやろうぜ!
(そんな過激なん絶対やだよ・・・)

「せんせー!みんなのクスリ体験とかは?」
(えと、それってマイルド・・・なんすかね・・・?)

なんというか、高校でタバコ吸ってました!ぐらいの
レベルを求めていたオレだが
みんなは「それイイねー!」と大はしゃぎである。

のび太は生徒の気持ちがわかる男だ。
うむ・・・それで行こうか!と震えながらうなづいてしまうのも仕方がない。
悪い予感.jpg
 
じゃあさ、みんなの知ってるドラッグを言ってみて?
「はあああああああああい!!!!」

「えーとね!マリファナーーーー!」
うんうん。有名ドコロだよねー。

「デザイナーズドラッグ!!」(合法ドラッグの事)
うんうん。

「MDMA!!!LSD!!!」
う、うん・・・

「覚せい剤!!!」
お、おう・・・

「コカイン! オピニウム!!」(アヘンの意味、ヘロインと同義)
オピ・・・・・・?

「クロコダイル!!!」
つ、ついていけん・・・

その後も俺の知らぬ数多くのドラッグの名前が挙げられる。
お前ら、なんでこんなに知ってるんだよ・・・

とりあえず、生徒たちと一緒にそれらをヤバイ順に並べてみる。
これすごかったよーとかの言葉が聞こえてくるが
当然そんなのは無視だ。

そして、それらを並べ終わったところで
お楽しみのどれをやったかタイムである。
もうオレは目を閉じてるからお手々を上げてみてください!
 
まずはマリファナー!!!!
「はああああああああい!!」


まさかの全員挙手という恐ろしい奇跡がおこる。

き、貴様ら!二十歳前後の人間ばっかなのになんてザマだ!!
だいたいそこのイタリアン!あんた十八歳だろ!?
いつやったんだ!!言ってみろ!

「え?13歳の時かなー?」
「セック×の時にねー・・・」
はいやめろ!やめろやめろやめろ!
 
どうやらオレは彼らをなめていたようだ。

次の合法ドラッグは意外と少なく五名のみが手を上げた。
おお、意外だなーと声をかけると
「だって、マリファナあるのにわざわざねーw」
「うん、高いしねーw」とか言ってる。
・・・なんというか手を出さない理由がおかしい。

MDMAやLSDの合成麻薬に至っては13名が手を上げた。
おい!ちょっと待て!合法ドラッグより多いやんけ!

その後も狂った討論会は続く。
薬効の品評会まで始まりオレはもうヘロヘロだ。
 
えとですね。アヘン・・・やったことありますでしょうかぁ・・・?
弁護士資格をもつオッパイの大きなスペイン人は
さっきからずっと手を降ろそうともしない。

キミは弁護士やろう・・・?
法とは一体なんなんだ・・・

しかし、そんなけしからんオッパイじゃなくて
スペイン人もクロコダイルとなると流石に手を下げた。

ちなみにクロコダイルとはロシアで流行っている超危険な合成麻薬である。
ネット上で製造方法が流出し、それがお家のキッチンで作れちゃうってことで大流行。
むろんそんな製造方法では不純物が混じりまくる。
ただでさえ危険な化学式は未知のキチガイじみた化学式へと変わり
乱用者の姿をゾンビのような姿に変えてしまう。
その姿は本当にグロいので検索はオススメできない。

さすがにこれはいないか・・・とホッとしたが
せっかくロシア人もいるので
ヘイヘイ!ウソつくなよラスプーチン!
実はやってるんだろ!?と冗談混じりに
教室のみんなで煽ってみた。
malta2003.JPG
 するとラスプーチンは
「アホか!!」と声を荒らげ
「モスクワじゃだれもやってねぇよ!」

「あんな危険なものをやるのはシベリアの田舎者だけだ!」

「田舎じゃウォッカ飲む以外することがねーから、
あんなのが流行っちまうんだよ!」
「まったく・・・!ロシア人みんなをそういう奴らだと思わないでほしいぜ!」

と身の潔白を主張する。

ほうほうと納得しそうになるが
ラスプーチンくん、さっき覚せい剤の時、思いっきり手ぇ上げてたよね?

なに聖人づらしてやがんだよ!

その後は自国でのマリファナの相場や

警察に捕まった時のかわし方、

マルタではどこで手に入るかなど

本格的な悪事の話になってきたので

身の危険を感じたのび太はドラゴンボールのDVDをセット

このパーリータイムを強引にストップさせた。

世界の若者たちの薬物汚染は想像以上に深刻だ。
 
悟空さん!この世は悪でいっぱいだぞ!!
早く.JPG
 

脚注
いや、注意するまでもないことなんですが、
人種の問題とか、こういうのは
ある程度の人間関係を作ってから聞いてくださいね。
いきなり聞いたら基地扱いですし、
ましてや揉めたらシャレにならない展開になります。


Sponsored Links


タグ:留学 マルタ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © のび太のヨーロッパ旅行記 -異国人と行く赤貧旅行記- All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。